fc2ブログ

プロフィール

れんそー

Author:れんそー
訪問ありがとうございます


CSO Reseipt

fps暦10ヶ月くらい。下手糞で迷惑ばかりかけます


   setting
Resolution:640x480
sensitivity:1.7
Zoom sensitivity:1.1
crosshair Size:large
crosshair color:green
windows sensitivity:6/11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

よう

よう、久しぶりだな


今日は久々に俺様のこのブログを楽しみに待ってる奴らのために特別に更新してやろう



最近の出来事というと

narahimeさんとこのMeistersのクランでクラン戦したり、CSSSasutyさんに

作戦
投げ物などを教えてもらったり野良でいっぱいkillしてるのにチームが負けて萎えたりたくさんのことがあったんだ。


だがそんなことよりもお前らのために俺様が特別にある情報を教えてやろう

絶対に誰にも言うんじゃないぞ。いったらglockのセミオートで頭1発撃つからな。


さて、実はな・・・・・・・





・・・・



・・









・w・

・w






シュークリーム超うめぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

糖分で世界は救われるよな。

糖分王国にいきたい。切実に


え?なんだって?試合のSSはねーんかって?

おwまwえwらwにwみwせwるwスwクwリwーwンwシwョwッwトwはwねwぇwかwらw
(ごめんなさい嘘です。ただ撮ってないだけです

こんな偉そうなこといってるけど実はぼくnoobで試合でも迷惑かけてばかりなんでこんな偉そうなこと言えません

なんか書こうとおもったけど忘れたから書くのやめる。ばいばい・w・ノ
スポンサーサイト



コメント

これはwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frogresss.blog.fc2.com/tb.php/16-7c99bb28

 ホーム